2019/01/09 14:30



先日はモイちゃん同伴で、犬首輪の金具やさんやら、綿ロープの問屋さんなど
仕入れ先に出向いてたくさんの種類の材料を探しにまた、仕入れに出かけました。
いつもネットからの仕入れる業者さんは、とても仕上げの丁寧なきめ細やかな
仕事をしているところなので、安心して仕入れが出来ています。
綿ロープも初めてのところでしたが、なかなか良い素材のようにおもえますが、
一色がかなり大量でないと売って頂けないので、ちょっと断念せざるを得ないかなと思います。
あちこちとモイちゃんを連れてのしいれでした。
金具やさんでは広めの事務所だったという事もあり、ビュンビュン飛び回り
走り回って、いい運動になったでしょう。
皆さん犬好きでもあるせいか、ものすごく喜んで人懐こかったですね。

良かった良かった。楽しかったね!

    

    

綿素材100%ロープで少し幅広は、ワンちゃんにとってもやり心地がよさそうです。
首あたりがソフトになります。
又小さい小型犬はなかなかエレガントでおしゃれです。