2018/07/04 13:39

前回のオスメニアだけでなく、マベパールまでも!
マベパールでのご注文がありました。

それも、マベパールという直接なご注文ではなく、
絵画の「青いターバンの少女」または「真珠の耳飾りの少女」の
大大大ファンの娘さんへの、お誕生日プレゼントにしたい
とのリクエストで、絵をしっかり検討して、その結果
マベパールしか無いという結論をだし、探しに回りました。

が、なんと行きつけの卸会社には、最後の1個のみでした。
さぁ、大変です、ピアスですから、2個必要。
その会社のオーナーさんいいかたで、お仲間に連絡して
探してくださいました。

よかった、セーフです。
もうこのマベパールは、日本には手に入らないとの事で、
今販売しているのは在庫をもっているところだけだそうです。

なので、少ししかない在庫ですから、殆ど手に入れて帰宅しました。
そして作ったのがこれ、










BASEのショップにも掲載しております。
ぜひご覧ください。
もう手に入りません。
残念でしょうがないです。

私、水牛と共に大好きなパールなんです。


 

マベパールはお買い得です。